2012/02/22

The Last Day

今日が人生最後の日と思って生きたらもっとできることもあるんじゃないの?
ってのは頭で分かってても、言うは易し行うは難しってもんですね。
「おいら、出来てるやーい!」なんて誰も声高には言えない、どこまでやっても終わりのない向上心を表した様な言葉。(何故アニメ口調なのかは置いといて)

では、実際に最後の日が訪れたらどうしますか?

昨日、トラスタにその日が訪れました。
その日、僕は何をしていたか。
この写真のカスタムオーダーリングの仕上げを行っていました。

まだ、tsd名義でお受けした(定番商品の)仕事が数点残っているのですが、このリングはカスタムオーダー品としては最後の作品になりました。



本日深夜にトラスタのサイトはmuku handmadeに引っ越しました。
今日からはtsdサイトへアクセスすると、どのページへアクセスしても対応する新しいページへ自動で転送されます。(例:旧aboutのページは新aboutページへ)

たった数行のコードを書いて、トラスタは移転をしました。ってお知らせを検索エンジンに送って、トラスタを正式に受け継いで行くという日になりました。

最後の日が終わったら、また新しい日が始まった。
なんていう身もフタもない落ちになってしまいましたが、ブックマークの変更をどうぞよろしくお願いします。

muku handmade


0 件のコメント:

コメントを投稿